2005-09-25から1日間の記事一覧

アイデア

はてなアイデア おわっ、いつのまにか高騰してる。月曜のアイデアミーティング検討ですって。 自分で出しといて放置してしまいました。すいません。

はてなダイアリーキーワード

深セン健力宝、深圳健力宝 なんだか削除合戦になっちゃってるけれど、なんで削除したいのかよくわかりません。削除者は日記を見るとサッカーに詳しいようなので、なんか深い理由があるのかと思ったのですが、コメント欄に書かれた理由は全然違いました。 # t…

おねがいマイメロディ #26 チャンピオンになれたらイイナ!

また出た気合い目覚まし。どこで売ってるのかと思ったら真菜の通ってるジムの特製品だったのね。なんか本格的にフィーチャーされてるな。うわ、大会でも使ってるし。公式認定?二回もメロディマークを貼られたのって他にないだろう。商品化はしないのか。 太…

交響詩篇エウレカセブン #23 ディファレンシア

レントンとホランドがそれぞれまわりからフォローされる話。思い込みの正義感で突っ走るレントンと、エウレカに正面から向き合えずに逃げ回るホランド。 ボダラクの少女を連れ回すレントンは、救うためになにも出来なかったエウレカを少女に重ねてるんだろう…

最近見つかったサオラーってどんな動物?

「サオラー」で検索してくる人へ。すみません、なんの役にも立たないページが検索上位に来ちゃって。しかたないので調べてみたけど、あんましネット上では情報ないです。 「サオラー ブークァン」か「サオラー ナカイ高原」がわりとヒット多かったけど。英語…