2007-09-29から1日間の記事一覧

アイドルマスター XENOGLOSSIA #26 月とペンギン

最終兵器彼氏。 アウリンって宇宙空間にあったのね。てっきり地核内部にあるのかと思ってた。地球を包み込むように花びらが開くシーンはキレイだった。 地上でただ見守るしかないクルーが見上げる夜空を横断する光の帯。宇宙の彼方でドロップの集団に無謀に…

電脳コイル #18 異界への扉

ついに異界への扉が開く。ハラケンはあっち側へと呼び込まれるが、ヤサコの声で呼び戻される。イサコがいつも指電してた相手も猫目でしたね。当局を牽制しつつイサコをコントロールしようとしてるみたいでしたが。キラバグで異界の扉を開いたセンセイっての…

魔法少女リリカルなのはStrikerS #26 約束の空へ

最終回。ゆりかごに閉じ込められた隊長達の救出と残敵の掃討戦。あれ、なんでまだ動いてるガジェットがいるんだ。前回駆動炉停止とともに沈黙してなかったっけ。後半はエピローグ。スバルがなのはと出会ったプロローグを受けるエピローグがいい感じ。 アギト…

新しいインターフェースの影響

これまではてなダイアリーでは、見出しであるh3要素の中に、 ■によるリンク カテゴリーのリンク タイトル 時刻 ブックマーク、スターなどの各種ボタン を表示してきました。これらを一度整理し、h3はあくまでタイトルが表示され、その他の要素と分けて表示で…