おねがいマイメロディ #26 チャンピオンになれたらイイナ!

また出た気合い目覚まし。どこで売ってるのかと思ったら真菜の通ってるジムの特製品だったのね。なんか本格的にフィーチャーされてるな。うわ、大会でも使ってるし。公式認定?二回もメロディマークを貼られたのって他にないだろう。商品化はしないのか。
太田くんにつきあって特訓するマイメロ。必殺技を覚えた初のサンリオキャラになりました。とりあえずネコに負けるな。クロミとバクは漫才したり人形劇やったりと小ネタ連発。「吠え面」ネタで引っ張って最後にオチをつけました。と、思ったら来週に引くのか。
クロミの誘惑を一度ははねつける大田でしたが、気合いに実力が伴わずつい魔法に頼ってしまいます。だんだんマイメロの存在が知れ渡ってくると、クロミもやりにくくなるのよね。
歌ちゃんはやっぱりあの父の娘でした。娘のオヤジギャグに泣いて喜ぶ父親って……