中二病でも恋がしたい! #6 贖罪の…救世主(イノセント)/#7 追憶の…楽園喪失(パラダイスロスト)

6話は一色にラブレターが届いておたつく話、かと思ったら主催したカワイコちゃん選手権がクラスの女子にバレて大問題になって、一色が無茶な大見得をきってしまうという展開に。7話は六花の実家に夏休みにみんなで泊まりにいく話。自分から誘った友達を放って引きこもってるなよ。
しかし六花はむちゃくちゃ幼く見える。勇太も子供あやしてるみたいだし。父親の死とか、いろいろ家族の事情があるみたいだし、中二病もなんかその表現みたいな流れだけど、別にそんな理屈で説明しなくてもいいじゃん。寂しさから自分を守るための逃げ場が中二病でした、みたいな解説の透ける構成は底が浅くなるばかりだから止めた方がいいと思う。
ところで森サマーって、とらドラの川島亜美みたいだな。