泉仁優一「ヤオチの乱」3

ヤオチノ乱(3) (コミックDAYSコミックス)

ヤオチノ乱(3) (コミックDAYSコミックス)

知略と諜報に生きる現代の忍び、八百蜘一族の選抜試験に合格したキリネとシンヤは正式に宗家に迎え入れられる。即座にCIAとの機密の奪い合いになだれ込む。
上野駅近辺で逃亡中のスパイが隠したファイルを発見し、確保する。エシェロン、偵察用無人機を繰り出すCIAを相手に、機密ファイルを巡って白昼の雑踏の中で人知れず繰り広げられるスパイ戦。コミックス1冊分フルに堪能できる。とにかくカッコいいから見て!
でも、全三巻で完結なのね。シンヤ君のナゾとか伏線ゼンゼン回収されてないし、もっと続くと思ったんだけど。打ち切りなのかな、勿体無い。

ヤオチノ乱(1) (コミックDAYSコミックス)

ヤオチノ乱(1) (コミックDAYSコミックス)

ヤオチノ乱(2) (コミックDAYSコミックス)

ヤオチノ乱(2) (コミックDAYSコミックス)

herecy8.hatenablog.com