空挺ドラゴンズ

飛行船で、捕鯨船みたいに、空飛ぶ龍を追いかけて捕まえるオロチ取りの話。ネトフリで一挙配信してます。今期は気になるアニメが多いなあ。
とりあえず1話見たけど、ダイナミックでカッコいい。手すりも何もないムキ出しの甲板の上で吹っ飛ばされたりすっ転んだりするから、見ててヒヤヒヤします。原作の1話がアニメ1回分に自然に収まってる。手書きっぽいとこと3DCGっぽいとことあって、細かく使い分けてるのかな。もうちょっと汗臭そうでもいいと思ったけど、あんまり絵面を汚くできないのかな。ミカとかもっと薄汚い印象だったけど、えらいスッキリしてる。

herecy8.hatenablog.com herecy8.hatenablog.com