http://deztec.jp/design/index.html
とりあえず5月8日、9日付け備忘録に対して支持を表明しておく。オウムに対する破防法適用反対で、結果として地方自治体による転入拒否とかの超法規的措置がなんとなく通っちゃったのがいけなかったんじゃないかと思っている。明らかにテロリスト集団であったオウムの扱いと、単なるトンデモ集団のパナ研とは別であってしかるべきだし、その判断基準は法律であるべきだ。なんでも不気味でひとくくりにして切り捨てるのは間違いだし、ましてやその差別構造を法的に後付けで正当化するようなことがあってはならない。
そうか、パナウェーブ研究所はキーワードになってるのか。