明日のナージャ

スペイン編は終わりみたいだね。ってことはローズマリーのエピソードはやっぱりあのままってことか。ホセとカルメンのエピソードは、ヘミングウェイ・リスペクトか?なんかヌーベルバーグみたいな感じで、日曜の朝のアニメでやる話かという気もしなくはないですが、まあそれは構わないでしょう。ただ、それだったらナージャのフラメンコを2回見せたのを、ホセとカルメンの前で踊った1回にして、その代わりバンクとかじゃなくってシーンに説得力をもたせないといけないのではないか。ナージャのフラメンコがエピソード全体を支えてるわけなんだから。俺的にはカルメンのフラメンコがもっと見たかったけど、これは前の回でやってるのかなあ。スペイン編の初めの方ほとんど見てないからその辺りはよくわからん。