#1

このキーワードは削除予定キーワードです。7日間処理が行われない場合は、自動的に削除されます。

特定の言葉に対して、もっぱら私的感情にもとづき世間一般に使えないようにする行為。

ヒステリックな イメージ があるらしいので、そう思われたくない人は配慮が必要。

編集履歴
lovelovedog (2003/10/08 01:16:05) change category to 削除予定キーワード
lovelovedog (2003/10/07 23:20:21) 1d0 4,10d2
mjq (2003/10/07 17:50:52) 0a1 2a4,10
lovelovedog (2003/10/07 00:27:44) 1d0 4,10d2
mjq (2003/10/07 00:20:08) 0a1 2a4,10
lovelovedog (2003/10/06 23:57:30) edit
mjq (2003/10/06 13:07:39) change category to 削除予定キーワード
lovelovedog (2003/09/24 09:46:20) 3,7d2
cider_kondo (2003/09/22 14:04:02) edit
jouno (2003/08/05 17:48:55) 5a6,7
lovelovedog (2003/05/05 08:50:11) 6,7d5
jouno (2003/05/01 16:22:25) 1,3c1,7
maspro (2003/04/19 15:16:56) edit
hatenadiary (2003/02/26 23:16:01) edit
hatenadiary (2003/02/26 23:15:50) edit
lovelovedog (2003/02/17 23:18:40) edit
lovelovedog (2003/02/17 23:18:29) append

#mjq 『議論が平行線なら両方載っけとけばいいと思うんだけど。』
#lovelovedog 『訳の分からない説明テキストを書かれたかたは削られることに異義を示していないようなので、これで終了ということで』
#jouno 『訳が分からないというのはあなた個人のきわめて特殊な見解だと思いますが。まあ、それこそある程度の人数にきいてみないとわかりませんけどね。また、削られても文句はいわないというだけで、もちろん、併記したほうが望ましいとは思ってますよ。ただ、内容に立ち入って議論を再発させたり、自分の手で編集したりはしない、ということです。編集や内容についての議論に介入はする気はありませんが、なくなることに積極的に賛成しているわけでは勿論ないということは明言しておきます。』