#1

編集履歴
mjq (2003/10/08 22:07:00) edit

#mjq 『ようやく分かった。要はlovelovedog氏が「ボク、jouno君の難しい説明ヤダ! 絶対ヤダ!」と云って実際に消してしまうものだから、二つに分けるような形で妥協されてたのか。こんなキーワードいじるんじゃなかったよ(笑)。同じ過ちを繰り返さないためにも、どっかにわかりやすく書いておいて欲しい。』
#lovelovedog 『俺はjouno氏の説明は「難しい」とは言ってませんが…。難しい以前の問題でしょう。まぁとりあえずあなたが分かったつもりになっているだけなことは俺にも分かりました』
#lovelovedog 『あなたのような人はかなり珍しいタイプのようなので、あなたが分かれば別に「過ち」(とあなたが言っているような行為)をおこなうような者は滅多に出てこないと思います』
#mjq 『結局のところ、気に入らない説明が付加されるたびにlivelivedog氏は同じことするんだろうから、残しておいて損はないかと。つか新しくキーワード作るメリットって何かあるんでしょうか。』
#lovelovedog 『俺はあの説明テキストについて「気に入らない付加」のようなことは、「難しい」と同じく一言も言ってませんが、そう判断した理由は何でしょう? 新しくキーワード作る(作れる)メリットはまぁ、思いやり、でしょうかね』
#lovelovedog 『ところでmjq氏は、あの訳の分からない人が他に何かキーワード登録してたり修正してたりしているという情報はお持ちでしょうか?』
#mjq 『ユーザレベルで権限が同じなら、裁定が入らない限り駄々をこねた方が残るんだろうけど、そういう前例が残るのはかなり不快。』