はてなダイアリーキーワード

鉄道関連のキーワードがいろいろ動かされている。削除されたりまとめられたり元に戻ったり。関心の強い人たちの間でうまく落ち着きどころを探れそうな展開っぽいんでこれ以上はもめなさそうだけれど。株関係のキーワードで説明文に違和感のあるのをひとわたり補完してみたけれど、「株式市場」はまだなんかヘン。延々と長い説明文いれるよりはスッパリ削った方がいいような。
「残念」が何度も削除されては戻っている。

編集履歴
lovelovedog (2003/10/26 13:26:57) edit
hinasuke (2003/10/26 10:48:33) change category to 削除予定キーワード
lovelovedog (2003/10/26 09:39:44) edit
cider_kondo (2003/10/26 04:10:29) change category to 削除予定キーワード
lovelovedog (2003/10/25 20:04:18) edit
maspro (2003/10/25 15:39:53) change category to 削除予定キーワード
lovelovedog (2003/10/10 23:59:59) append

これよりはバカフェミ、おっちょこちょい、ちょっかいあたりの方が私怨臭が気になるけれども。
キーワードは共有、と言っても、登録者の色がべっとり付いてて編集を憚られるいくつかの単語が存在している。