はてなダイアリーキーワード

年の瀬に暴れてる人がいる……
あてこすりとかではなく、説明文中にidまで入れて名指して誹謗してる時点で、規約違反として強制削除の対象なのではないでしょうか。何度も削除カテゴリーとの間を行ったり来たりしてるのも見苦しい。
などとはてなダイアリー日記に書こうかと思えば、こっちのコメント欄もなんか爆発してるし。とりあえずリファくらいはとばしとこう。>id:hatenadiary
影に隠れてめだたないけど、爆汗とかもしつこく出たり入ったりしてる。キーワードの削除権とサルベージ権は一id一回ずつというのは、わたしも要望しときます。>はてなダイアリーへの要望
はてなダイアリークラブの「埋める」シリーズ参加者の人たちもびっくりしたでしょうけれど。それこそ、騒動がおさまったら、同一キーワード作って中身を移して、コメント欄をキレイにした方がいいかもしれませんね。騒動の渦中でそれやると、どんな反応が飛び出すかわかんないんで、あくまでおさまってからですが。

って、登録したら、「あてこすり」ってキーワードになってたんだ。