マリア様がみてる 4 黄薔薇革命

濃厚だなあ。あからさまに性的な含みをふんだんに備えていて、抑制するような契機がどこにも、話の中にも読者ー視聴者の中にも存在しない。もちろんハダカだの下着だのという即物的な描写は一切存在しない。しかし、人間同士の関係は全てエロチックになりうるんだという確信があらゆるシーンに貫かれている。というより、それだけをうったえている。
とりあえず黄薔薇ファミリーの話ということで、黄薔薇さま紅薔薇さまの区別がつくようになりました。けっこうとっつき悪いロサフェティダ、マー姉ちゃんR.O.D)入ってるロサフェティダアンプトゥン、かわいい顔してキツいロサフェティダアンプトゥンプティスール。