R.O.D THE TV

読子とねねね再会、ていきなり逃げてるし。抱えてた本をそっと置いてから逃げ出すあたりが読子らしい。紙使いとの戦い方を心得てるジョーカーさん。でも乱戦になると不利。特に狭い場所での紙洪水は巻き込まれちゃうと対処のしようがなさそう。
衰退した英国とか、大英帝国の没落とかいう設定で、その英国の一部門に蹂躙されている日本っていったい……そこまでした大掛かりな華氏四五一作戦って読子をおびきだすためだけの作戦?なんか裏があるのか?
パスポートのアニタのぶすくれた写真がかあいかった。

あと、ねねねと読子の関わり合いのエピソードは小説版にあります。OVAにはねねねが出てこないし、TV版以前の設定が知りたい人は小説版を読むのが吉。未完だけど。
あ、でもナンシーさんと読子の関係はOVA見ないと。