架空請求書

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
徳川法律事務所とか担当弁護士村上浩一郎とか肩書きで脅してます。けっこう芸が細かい。とりあえずぐぐってみたら、同じ文面で3月上旬頃一斉にばらまかれたようで、けっこう最近の記事が軒並みヒット。
警察に電話したらエンエン電話中でつながんない。どっかのプロバイダのサポセンかよ。でもメールしたら、しばらくして電話してきました。まあ要はほっとくしか手はないみたいなんですが、けっこう熱っぽく語ってくれました。一応最寄りの警察署の電話番号とかも教えてくれたし。
とりあえず江戸川区消費者センターのサイトにある架空請求書発信元リストにのってるのでリンク。
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/consumer/f/futou_list.html