流星戦隊ムスメット

説明もなにもないんですが、まあ別に説明されなくてもとか思っていたら声優が顔出しで解説していた。NHK衛星アニメ劇場かと思いましたよ。OPでパンチラだと騒いでいたわりにはおとなしかったような。変身バンクはなんか地味だし、EDもなんかしょぼい。もうちょっとハデにしたってバチはあたらないと思うなあ。そのくせ赤井水洗の西翔沙は顔もそっくりだし、中国系の設定なのは名前に合わせたんだろうなあ。妙なとこで作り込んでる。力を入れるとこが違うんじゃないのか。
でも、印象はそんなに悪くない。するするっと見てしまった。アニメにはなってる。手抜きな感じとは違うんで、萌えアニメの作り方がわからないとか、実は違うことをねらってるとか。もうちょっと見てみよう。