A15R15

UG☆アルティメットガール

15分番組でアバンつけなくても……OPは本編とは別に作ってほしかった。
なんだかウワサで聞いたよりずいぶんおとなしいんですが。電車怪獣の股間についてる車両はただの飾りかい。初回見逃したのが悔やまれます。

ヒットをねらえ!

おばかアニメなら、こっちの方が好き。シノブ伝くらいの爆発力があればともかく、ウルトラマンのパロディも食傷だし、骨格部分をフツーのドラマにしてくずしてく方が多少ギャグがすべっても見てられるし。シリアスっぽいおやじとビリヤード勝負に持ち込む展開とか、フツーのドラマでツッコミ所になりそうなところが話の流れのペースを作ってる。
でも、おぱんつがエロなんだから健全だよなあ。