ふしぎ星の☆ふたご姫 #07 お城に帰れな〜い!☆ここほれラピラピ

妙にハデな女王サソリ。月の砂漠はヘンな生き物が多い。プロミネンスがだんだんストレートに効果を発揮するようになってるのはプリンセスレベルが上がってるせい?双子の反応の違いはわりと自然になってきてる感じ。
さかさサソリが降ってくる前の土煙はなんだったの?プーモがパクリンに追っかけられてる土煙ってことはないよなあ。構成ミス?
今週のダンスはありがとうダンスでした。

げっ!エマ録れてないorz ログ上ではエマが録れてることになってるのに。時間変更?とか思っていろいろ捜したけれど、そんなこともなかった模様。狐につままれたような気になってずいぶん調べ回った。どうも初期設定のミスと操作ミスが重なったみたいなんだけれど、いずれにしろ見逃したことに変わりない。