かみちゅ! #06 小さな決心

現像の中学生の、幻想の初恋バナだよ。女の友情と三角関係という定番ネタを、ゆりえのキャラでゆる〜っと見せます。ゆりえちゃんと同じ先輩に憧れる能登きよみ@広橋涼もいじらしくてよかった。はしごの下で涙をこらえながらゆりえを正面から見て「今度は神さまの番ですよ」って言うシーンだけでもうおなかいっぱいです。神様が恋敵って、ギリシャ神話とかだとよくあるよね。
ゆりえちゃん、なんか素で相談うけてるみたいなんだけど大丈夫なんか?無理ありすぎなんだけど、大繁盛だっていうし、どんなご託宣してるんだろう。やっぱり「注意一秒」とかお札書いてわたしてるんだろうか。
どっちにしろ字がヘタではありがたみがないんで、神さまに必要な素養はなにより字がうまいこと。