ぺとぺとさん #06 姉と妹

先週に続いて沙原姉妹編。空き缶のモビールみたいなの、それなりに意味のある小道具だったのね。
組を率いて頑張るしっかりした一面と、甘え方を知らずに意地をはる一面と、ちょちょ丸に両面あるのはおかしなことではないけれど、一応矛盾する性質のものだということは意識して演出しないと、なんだかぐだぐだと腰砕けになってしまう。とりあえず任侠映画のお約束を萌えキャラでなぞってみましたという感じ。
しかしコンテストに乱入してイベント潰しかけといて、姉妹仲直りしたらよかったよかったって、なんの挨拶もなしかよ。と思ったら、客を避難させといてアトラクションで通してるし。特定種族と関わると、こんなことは日常茶飯事とかなのか?
ぺと子が消えたり戻ったりするのは結局なんだったんだ。