おねがいマイメロディ #25 手伝ってもらえたらイイナ!

ちびマイメロの大量増殖。活動範囲がなしくずしに広がってます。やっぱり侵略者だな。
メガネで委員長でドジッ娘萌え要素フル装備の駒鳥さんは微妙に萌えポイントを外してるなあ。わざとだろ。だいたい駒鳥つくねってどういうネーミングだよ。極上生徒会の小百合ちゃんに続いて落ちたメガネを「メガネ、メガネ」と探す往年のギャグを披露してます。
委員長の夢はマイメロに落としたデータディスク捜しを手伝ってもらうこと。でも、マイメロはなんの役にも立ってません。ただウザいだけ、というサラリと核心をつく発言。白山くんはどんどん人間離れしてるし。ネタを二度、三度と転がしてエスカレートさせていく手法はうる星やつらを彷彿させます。
最近まともな夢がない、と嘆く柊先輩。苦労がしのばれました。