ARIA The ANIMATION #08 その 憂鬱な社長ったら…/その イケてるヒーローってば…

アリア社長当番回、なのか?もちもちぽんぽんを堪能。湖上に建ったアリアカンパニーの窓を開け放って大掃除、気持ちよさそうだなあ。青と白に塗り分けられた社長のデスクがステキです。人影のない街角を静かに転がっていくボールに、ミステリアスな展開かと思ったら灯里が後を追ってきたのに不意をつかれて思わずワラタ。たしかに転がってくボールを追っかけてくのが一番似合うキャラだなあ。
アリア社長お手製の呪いの沼みたいなシチューをまともな料理にしちゃうアリシアさん。社長の置き手紙をあらあらでスルーしてしまうアリシアさん。おそるべし。
ノームのアルが説明もなく初登場。地下に案内されてく話はやらないのかなあ。
アリア社長とヒメ社長と、同じネコで全然違うと思ってたら、アリア社長とまぁくん社長が火星ネコでヒメ社長だけ地球ネコだということを今さら知りました。