魔法少女リリカルなのはA’s #08 悲しい決意、勇気の選択なの

なのはに続いてフェイトもリンカーコアをとられてリタイア。寝てれば直るということで、バトルの先延ばしには便利です。なのはは自分も経験してるんで余裕あるのかもしれませんけど、お見舞いするカットがほしかったような。まあ後のエピソードとかぶっちゃうんだけど。一方はやての方は倒れて入院となると、残された時間が少なくなっていることが思い知らされます。闇の書の調査もすすみ、どうやら闇の書の封印はマスターのはやてがカギになるみたい。
すずかはなのは達を連れてはやてのお見舞いに来ますが、騎士達との鉢合わせは回避。心配して変装して様子をうかがいに来るシャマルさんは怪しすぎます。
しかし話がどんどんはやてサイド中心に進んでくんで、そろそろ闇の書のコワさというか過去の惨劇の回想みたいなエピソードがほしい気がします。セリフの説明だけじゃ印象が弱いでしょ。