魔法少女リリカルなのはA’s #12 夜の終わり、旅の終わり

黒い翼の魔導師はやて登場、守護騎士復活。暴走する闇の書プログラムに全員が全力全開の魔法攻撃で四層のシールドを破壊、露出したコアを宇宙空間に転送、軌道上に待機するアースラのアルカンシェルで消滅させるというタコ殴り作戦。一人ずつ名乗りを上げての必殺技披露でクリスマススペシャル特典映像という感じ。作画も微妙というか、なんかアシスタントが同人誌作っちゃいましたみたいな絵だった。でも物語としてはもう先週で決着がついて後始末に入ってるんで、コンサートの最後にメンバー紹介が入るようなものでしょう。
なのはヒロインズのハイタッチとか、後ろで暴れてる釘宮理恵とか、けっこう好き。