ノエイン もうひとりの君へ #14 キオク

アトリきもいよアトリ。
イッちゃってたアトリも気持ち悪かったけど、憑き物が落ちたような好青年っぷりもまた気持ち悪い。お前は民青かよ。でもなぜかミホがなついてる。いきなり抱きつかれたから?

ハルカはつながっていないはずの電話に導かれて、多重世界の過去を彷徨い、両親の破局を何度も追体験する。その度ごとに夫婦喧嘩の様相は少しずつ違うけれど、結末はいつも同じ。「過去は変えられないけれど未来は変えられる」とクロノ君も言ってました。たくさんの平行世界が存在してるといっても、ここにいるハルカの現在につながっているのは一つだけ。二人が別れなかった過去を探すのを止め、さらに遡って二人が出会った時の楽しそうな様子を確かめると、ハルカは納得して現在に還ってきます。ハルカは物心ついたときからケンカしてる両親ばかり見ていて、二人の仲良かった頃の事を知らなかったのかもしれません。

階段の手すりにもたれたり、ハルカのなにげないポーズがえらく萌えです。

公式サイト見たら、ノエインがシャングリラ側だってでかでかと書いてあった。そんなこと、言ってたっけ。