iTMS

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=104106373&s=143462&i=104105130
夜明け生まれ来る少女」がiTMSに出てる、というので買った。
iTMSには、ユーザーが自分で作ったプレイリストを公開できるiMixというのがあって、「アニソン」で検索するとアニソンを集めたプレイリストもいくつか登録されている。iTMSでアニソンはほとんど買えないと思ってたんだけど、アニ横の「ファンタジスタガール」とか、それでもぽつりぽつりと入ってきてるのね。
http://www4.atwiki.jp/itmsanime/pages/5.html
情報集積のwikiも見つけました。

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

水樹奈々はまだiTMSには入ってないんですが、たまたま入ったマクドSUPER GENERATIONがかかってたのでまあ記念に貼ってみました。水樹奈々が初めて作詞作曲した曲だそうですが、華やかな元気のよさがいかにも水樹奈々らしい、楽しい曲だと思います。