おねがいマイメロディ #45 キスできたらイイナ2!

メロディバイオリンを手に入れてマイナーチェンジの柊サマ、メロディーキーもパワーアップしてマイメロの「も〜っとおねがい」が効きません。このままではマリーランドのゴルフ場はバンカーばかりになってしまうと、封印された究極奥義の登場です、って真菜に先読まれてますが。マイメロは歌にふられた小暮には追い討ちかけるし、ついに王様にまでメロディマーク貼ってるし、相変わらずやりたい放題だな。
小ネタ満載はいつも通りだけど、「柊が歌にキスするとマイメロとの虹の糸が切れる」という本筋とのつながりが今ひとつで、ごちゃついた感じ。最後のオチはこれぞマイメロクオリティだったけれど。