かみちゅ! #11 恋は行方不明

かみちゅ! 6 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

TV未放映回。章吉とみこが連れ立って家出、心配したみんなはゆりえの「か〜み〜ちゅ」で捜索する。
出番の少なかったみこにスポットを当てた当番回だし、おっとこのこな章吉の見せ場でもある。三枝家の家族同士のつながりを掘り下げたエピソードとしても、思わず取り乱す祀とかベタな表現でも巧い演出が光ってた。二人の捜索のために何度も力を使ってはその度に眠り込むゆりえは完全に脇役なんで放映されなかったんだろうけれど、大和の代わりにコレという選択もあったのではないかなあ。
泣き出すみこのカットは執念の動画で、さすがにちょっと浮いてたかも。