ふしぎ星の☆ふたご姫 #47 みんなの心☆届け、ブライトに!

ふたご姫のダンスがない代わりにミルロのわらってわらってダンスが!ブウモはパールちゃんに振り回されて嬉しそう。
ブライトを倒す、という発想が全く出てこないのはいいと思うんだけど、みんななすすべもなく泣いてるばかりってのはどうよ。グレースストーンは六つ集めないと、発動するために必要なエネルギーをよそから持ってくるんで周りのエネルギーが吸収されるんだそうで、うまく辻褄を合わせたもんだと感心したが、なんかシリーズとは不釣り合いな設定のような。
結局ブライトの心に届いたのはアルテッサとのダンスということで、ラブラブ設定は次シリーズに持ち越しかい。
ところで今おひさまの国って誰もいないんだよね。