練馬大根ブラザーズ #10 俺のバッドをスリスリらー♪

ナベシン歌うのかよ!どんどんズレてく「レンタルプリ〜ズ」がキレまくってます。
先週の一応続きなのか、今度はマコが再デビューとか言い出して、ネバーランドなマイケルに言いくるめられる話。いつもの曲もスリラーっぽいアレンジだったりして、やっぱミュージカルだし音楽でネタがあると嬉しい。
なんか場面場面で言う事が違う、つーか話の脈絡が通ってるのか?最後のシリアスな引きはとってつけたみたい。でも、先週と比べるとテンポのよさで押し通すパワーは今週のが勝ってたな。途中いちいち引っかかって考える間もなく笑って見ていられた。
しかしまだ続くのか。オチにつながる大ネタだったのか、これ。