おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #10 サッカーできたらイイナ!

なんだか時節柄どこもかしこもサッカーネタ。今回の召還はクマ。マイメロ父に続く使えないキャラだ。とりあえず試合中にバナナ食うなよ。
いつのまにかマリーランドのフットサルチームによる雪辱戦に巻き込まれても動じない高橋さん。いいキャラだね。黒音符出してるし。まあマイメロはなんの役にも立ってなかったから仕方ないでしょう。つーか、おまえら遊びたいだけだろ。
美紀ちゃんはころんでばかりで、ポエムはなし。潤はエアギターでノリノリだけど、軽いだけのキャラだなあ。来週に期待しとこう。
(追記)
http://d.hatena.ne.jp/manpukutaro/searchdiary?word=%2a%5b%c1%b0%c0%ee%bd%df%5d
脚本の前川淳ってどういう人か検索したらmanpukutaroさんのとこがたくさんヒットした。カペタマジレンジャーの人だったのね。あんましマイメロ向きではなさそう。