N・H・Kにようこそ! #02 クリエイターにようこそ!

サブタイトルが最後に出るのは仕様なのね。
プログラムも音楽もダメでも一攫千金が狙える夢のゲーム、それがエロゲー。そうなの?パズルかなとか思ったんですが。エロゲーで絵が描けないのは致命的では。まあそのへんは次回以降なんだろう。
主人公はなんか十年後ののび太みたいな気はするけど、わりとコメディに出てきそうなギャグキャラで痛いというよりは単なるボケに見える。GONZOが挑戦したシチュエーションコメディ、なのかこれは。
自分でさんざ種まいといて、なんも出来ませんと威張ってる佐藤に怒ったからって、すぐキレるとか言われちゃうのは山崎もかわいそうだよと思った。