ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #18 夏だ!☆キャンプにご用心

一目あったその日から……。鏡の中の悪霊が乗りうつろうとするたびに桂三枝を思い出す。
犠牲者は持ち回りで、今週はアウラー王子。アルテッサの前でいいとこみせようとしてはドジるのは地のような気もする。
久しぶりにふしぎ星メンバーのお話。ふたご姫ふしぎ星行きの列車を逃したのはわかってたけれど、他の人はなんで列車に乗れなかったのかよくわからん。ふたご姫につき合ったわけでもないだろう。それだったらアルテッサは落ち込まずに怒るはずだし。ミルロタネタネの王子は乗れたのね。
妙に自虐的なアルテッサを気遣ってみんなで盛り上げるとか、ジェイドがドジふむとか、いつもとちょっと違う展開だったけどアウラーとアルテッサが接近するエピソードとしてまとまってた。