おとぎ銃士 赤ずきん #16 いばら姫とクローバー

寝てる間に魔法が暴走するのがこわいから夜眠れないって、昼間寝てたら意味ないような。十年以上も伸び続けてくクローバーというのも不気味な気はするがそれはさておき、強力な魔法が暴走してクローバーの葉っぱ一枚落ちるだけってのも不自然すぎないか。クローバーが三枚葉になってからクローバー園にいかなくなった、と言ったわりに草太は普通にクローバー園にいばらを捜しに来てるし。ずっと眠たそうにしてたけどいつも魔法使ってたよね。魔法をコントロールするために魔法学校に通ったという説明とか草太の思い出話とか、ただ並べてあるだけでつながってないし。無理にひねらなくていいのに。