ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #45 恋するエリザベータ♥手作りバレンタイン

ファンゴに抱き抱えられるといきなり縮むエリザベータ萌え。
時節柄テヅックリチョコレートネタですが、意外にがんばりやさんなとこを見せるエリザベータは素直にかわいい。キャメロットとルルはえらく久しぶりなような。ソフィーとアウラーの兄弟にいじられるアルテッサとか、バレンタインをネタにこれまでのキャラを総ざらえするエピソードは結構嬉しい。
エドちんの消えたもう一枚の絵の話をおさらいしてるのはクライマックスの前フリか。ビビンはもうブラックアクセサリーを使い切ってしまいました。最初いやがってたわりにあっさり使い切ったな。
来週はいよいよシャシャとカーラの当番回みたいです。