ロビーとケロビー #9 ラビハートの誕生会

すげえバカバカしいドタバタでよかった。ただ引っかき回すためだけのために走り回って、見終わってきれいさっぱりなにも残らないすがすがしさ。日曜朝にふさわしいギャグアニメと言えよう。
セレブなウサギのラビハートがお城で誕生パーティーを開催して、村中の男を招待する。デーハーなウサギに興味はないロビーとケロビーだったけど、ご馳走目当てで会場に行く。実はラビハートは厚塗りで若作りしてるババアの詐欺師で、パーティも入場料だのプレゼントだのとあれこれ男どもからまきあげるのが目的。
で、ロビーが王子だと知ったラビハートは魔法でロビーを自分に夢中にさせてしまう。魔法にかかったロビーとケロビーは、ラビハートとのデートがかかったプレゼント合戦に巻き込まれて……あとはドタバタ。
(追記)
ラビハートのVCは氷青キーワード登録されてますね。でもWikipediaの方が詳しい。読み方は「ひょうせい」でよいらしいです。
コメント欄で聞かれたので。