ロビーとケロビー #14 トイレの気持ち

トイレの前でせっぱつまったロビーとケロビーが鉢合わせ。どっちが先かでもめたあげく、トイレに決めさせようとアインケン博士の発明品を使って便器がしゃべれるようにする。でもトイレは海が見たいだの焼きそば食べたいだのとわがまま放題で使わせない。途中で、やっぱりトイレをさがしてるドビンちゃんやデスダーも加わって大騒ぎ。なんてアホな話を考えつくんだろう!(ほめてます)
しかし、囲いもなんもない、花畑の真ん中だの海岸だのに置かれた便器をそのまま使おうとはしないよな、フツー。ドビンちゃんも一応女の子なんだし。
OP変更。やたらとアテナちゃんがフィーチャーされてたけど、この後もずっと出るんでしょうか。大人の事情で消えてくのかと思ってた。