らき☆すた #14 ひとつ屋根の下

アイキャッチに犬が出てくると、またメンテかよと思ってしまう今日この頃。みなみは長門そのまんまなんですが。
柊家だとゲームやってるバックにでっかい神棚があって面白いとか、構図もいろいろメリハリつけて頑張ってるなあ。でもあきら様が荒みまくってるらっきー☆ちゃんねるもけっこうツラくなってきたし、EDはアレだし。バラエティ目指すんならもっといろいろやってくれ。そういえば今週はアニメ店長出なかったな。

小早川ゆたか長谷川静香のキーワード見たら「含む日記」がスパムだらけだよ。「らき☆すた」も感想サイト見ようと思ってうっかり「全て開く」ボタン押したらスパムサイトが混じってたおかげでスクリプトが延々回り続けるし。ホント、早いとこなんとかしてくれ->id:hatenadiary