らき☆すた #16 リング

ルルーシュとだけ言われても、一般人はコードギアス探せないよという話。
こなたのバイト先はハルヒ喫茶。凝ってるというかなんというか。自分のモノマネさせられるとは、中の人もたいへんだ。もちろんハルヒダンスのショーもあります。素人が練習して踊ってます、という動きにしてるとこがまた芸が細かい。こなたの着メロは恋のみくる伝説だし、ここまで他作品のネタにこだわるってのは見たことないな。ケロロガンダムネタにするのとはレベルが違うというか、徹底的に絞り尽くそうとしてるような。まあガイナがエヴァを売り続けるようなもんか。
らっきー☆ちゃんねるはあきら様ビッグリサイタル、と張り紙しただけのカラオケ。でもフルコーラス歌う。曲はど演歌だし。しかもEDも今野宏美で同じ歌続けて歌うし。この発想はなかったわ。いや、こぶしがよく回るなあ。って、CD出すんかい!