*p1*[アニメ]おねがいマイメロディ きららっ☆ #21ありゃま!ツチノコみつけた/ありゃま!まぁるくおさまっちゃった

前半はツチノコ騒動。マリーランドだからなんでもアリ、だそうです。変身でツッコミができるようになったマイメロが地味につっこんでた。
後半はそらぴがさんざんひどい目に会う話。ナタリーの占いで、ゴミ箱だの木の洞だのいろんな穴にはまり込んでしまう。ヒ、ヒ、フーって、ラマーズ法だろ。なんの説明もなかったが。サンリオアニメでやるネタか?マイメロ恐ろしい子
最後はバクの口の中にずっぽり。キスで運命が変わる、という占いがでるけれど、バクの唾液まみれでぐちゃぐちゃのひよこには誰もキスできない。クロミが必死に妄想フィルター全開でキスしようとするが、バクとキスしてしまう。結局そらぴにキスしたのはバク母さん。父ちゃんともご無沙汰とか、なにいいだしてんだよ。バク父もそろそろ妹作るとか言ってるし。下ネタ、というより昼のラジオのおばさんいじりみたいなネタだ。
こういう思い切ったドタバタでメリハリつけた方がフラッシュアニメは面白い。