おねがいマイメロディ きららっ☆ #41 ありゃま!イケメンがいっぱ〜い/ありゃま!おいしいお弁当

前半はクロミフィルターに星のカケラがささって、男キャラがみんなイケメンになる話。クロミの妄想がさらに嵩じるとソラぴは半裸になってあんなことやこんなことや。また男をぬがせて、と思ったら江夏脚本でしたか。一方マイメロはネットでお支払いできるようになった。
影響が広がってさらに大変なことに、というのをセリフだけじゃなくってもっといろいろ出してほしかった。みんな喜んでるからいいじゃん、というソラぴに対して反論するのに弱いんじゃないだろうか。まあ最後にマイメロママがでてきてしめたんでまとまったけど、なんかパワー不足かな。ソラぴは立ち小便する必要があったのか?
後半はきららの手作り弁当がひどい味だという話。みんなが無理矢理たべさせられるハメになる展開は面白かったけど、だんだん苦しくなってった。最後のオチは、みんなでキャベツをバリバリ食べてああおいしいってなんじゃそりゃ。