泥舟

民主党小沢一郎代表の公設第1秘書が政治資金規正法違反容疑で逮捕

ここで第1秘書逮捕ですよ。まさに爆弾が炸裂したようなもんで、これは解散総選挙になるんでしょ、JK。しかも自民も民主もネガキャンやって足を引っ張り合うしか能がないから景気そっちのけの泥仕合になるしかない。
実際相変わらず閣僚会議は給付金を受け取ることで一致とか心底どーでもいいことやってるし。景気対策が去年の9月から踏み出してないってどーゆーこと?麻生さんも日本の新聞が嫌いならきらいでいいから、だったらワシントンポストとかFTとか読んでくれ。
というわけでやっぱ日本株はだめだわこりゃ。

 ここに来て、西松建設大分キヤノン工場をめぐる事件の捜査が本格化。東京地検特捜部が手がけているだけに、政界に突き進むのかどうかが関心の的になっている。捜査は今後、どんな展開を見せていくのか?

自民も派閥の領袖クラスの名前が出てるし、経団連会長というセンもあるし、平成疑獄?
きっと二・二六の頃もこんな感じだったんだろうなあと水樹奈々を聞きながら思いに耽る雪の夜。