ハートキャッチプリキュア! #03 2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

元の髪の色が蛍光色になる変身バンクがキレイ。ブロッサムのピンクもいいけど、マリンのブルーがいい色だなあ。
プリキュアになって、と勧誘されて断りながらも、ずっと名前を考えていたえりかはたしかに「やる気まんまん」で、サブタイに偽りなしだった。「夢で見たから知ってる」で説明も全部すっとばすし、えりか最強だな。どんどん話を進めてくれるキャラはテンポよく話を盛り上げてくれます。
バトルでも鮮やかな技を決めて圧倒してるし、あっという間にブロッサムは見せ場をとられてる。コンビの力関係の安定までいろいろありそう、ということで次回は早くも解散イベントらしい。
女子サッカーといえば吉田秋生海街diary」です。