ストライクウィッチーズ2 #2 伝説の魔女達

飛んでる飛行機から敵飛行体に飛びかかり、ぶっといビームを刀で切り裂くとか、豪快すぎます。
逃げ回るコアと攻撃を上回る再生スピードで宮藤が苦戦してるとこに、次々と駆けつけるウィッチたち。ここで前回アバンの大サービスバトルシーンにつながるわけね。全員集合で501部隊再結成。
美緒の紫電改がすぐ出撃できない理由とか、ベタでも絵で見せてくれた方がよかったと思う。
ミーナの口元だけ映してなかなか顔を見せないとか、そういう演出するんだったら、シャーリーとルッキーニだけじゃなくって、他のみんなも1カットずつでもアドリア海に向かってるとこを見せといて、ミーナだけ最後まで出さないとか、そこまで徹底してやってほしかった。まあ尺足りないんだけどさ。