ストライクウィッチーズ2 #10 500 OVERS

アフリカの星、マルセイユ登場。
勝ち気なマルセイユはハルトマンをライバル視して、勝負しようと挑発しまくるけれど、ハルトマンは相手にしてない。でもバルクホルンがらみで勝負を受けざるをえなくなる。展開が定番なパターンなのは、掛け合いとか面白いし構わないんだけれど、マルセイユとあれだけガチで張り合ってたバルクホルンが妹のためとはいえサイン欲しがったりするのかなあ。妹から、仲良くしなきゃダメとか説教されたとか、なんか脳内補完しないといけないのか。もうちょっと三人でからみあってくれたほうが。でも、ゲルトルートと別行動のエーリカも、それはそれで。
ウィッチ同士のドッグファイトは盛り上がるし、滅多に見られないだろうから嬉しい。しかし、ネウロイ相手の決死の作戦が前座扱いなのはどうか。むしろボーナスステージか。