ハートキャッチプリキュア! #35 ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!

学祭準備編。戦闘はムーンライトにお任せで、つぼみ達は完全に観客化しちゃったよ。
準備が間に合わずバタバタしてるファッション部。ゆりを捜して右往左往するつぼみがあちこちで他人の仕事に巻き込まれるんだけど、そのおかげでファッション部も手伝ってもらえるお互い様な展開。えりかがパニクってるときはつぼみが、つぼみがパニクってるときはえりかが助けるし、キャラ同士がうまく噛み合ってお話を作ってた。でも、映画部のデザトリアンだけ浮きまくってた。つぼみがゆりを捜しに行ったままの鉄砲玉で、キャパを越えたえりかがパニクるってのがまあ一番自然な展開で、でもそれだとえりかをデザトリアンにしないとバトルが入らないってことか。ファッション部と映画部と同時並行で描けたらスゴかったけどね。
ところで、ゆりのファッション、あれでいいのか?