俺の妹がこんなに可愛いわけがない #9 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない

切った直後のエピソードが評判になる法則。相場観ないなorz
二次元の嫁とケンカするし、ボイスのリピート再生に大声でのたうち回るし、いきなり壁にポスター貼ったりシャワー浴びにいったり、きりりん全力全開でトバしまくる。しかも隣の部屋でもまる聞こえだし。ひたすらバカバカしくって嬉しい。
一方で黒猫は。ジャージでまめまめしく妹の面倒をみてる。どことなくビンボ臭いけど、首都圏であれだけの家を維持するのは金かかるだろう。妹を寝かしつけた後、机に向かって一人妄想とかだと昭和の少女趣味世界なんだが、それはさすがに大時代か。コスプレでなりきり一人芝居でした。今日もぼっちで寂しかった、まで読んだ、とかきりりん容赦ねえな。