LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 #8 命日

ルミナリオのイルミネーションみたいなのが、なんで「石板」?ルパンの被害者の命日を次々と言い当てると、なんでルパンが峰不二子にふさわしいかのテストになるんだ。よくわからん。
とりあえず、少女時代の不二子と深く関わりのあった謎の人物が動き出したらしい。少女を仕込んで峰不二子に育て上げた、とかなのかな。なんとなく思い出すのが風と木の詩ジルベールとオーギュとか、パタリロのマライヒとラーケンとか、あとバナナフィッシュのアッシュとゴルツィネとかもそうか?あれ、なんかBLネタばっかだな。ロリネタだと、ガンスリンガーガール?なんか違う気がする。