魔法使いの嫁 #21 Necessity has no law.

タイトルからすでに不穏だな。
藁にすがる思いで魔女の集会に参加したものの、得たのはドラゴンを殺さずに呪いを解く方法は知らない、という答えだった。
しかし、マリエルはエリアスにそっと囁く。命に代わるものは、命しかない。
等価交換だねえ。
エリアスはルツを巻き込み、チセに内緒で方策を立て始める。一方、チセもエリアスの不審な挙動に気がついていて、自分の手札を揃える。
なんか最悪の展開という感じで、イヤなとこで終わりました。今出てるコミックもここまでなんで、来週以降の3回はどうなるのか知りません。ここにきてコミック1冊の原作を2週で消化するハイペースで進んでるけど、ペースダウンするのかなあ。