2005-01-23から1日間の記事一覧

キーワード削除投票システム案

id:herecy8:20050112 id:herecy8:20050113からの続き

まじかるカナン #3 ちはやの恋の物語?

なんで秋葉原、しかも「げんしけん」とかより力入ってる、ってかメイド喫茶入ってるし。なんだかなあ。 一応辻褄は合ってるし、ちゃんとお話になってるのが困ったもんだ。まあJTBも萌えるるぶとか出してるし、時代の流れなのか?

グレネーダー #3 魔の閃

結局ヒロインの人も物理的な暴力で対抗してる以上、言ってることに説得力がないと思います。なんか言ってることとやってることとズレてるし、そもそもヒロインの設定というか性格がご都合主義的に寄せ集めた感じで木に竹を接いだようになっててわけわかんな…

好きなものは好きだからしょうがない #3 ちびトライアングル

男しか出ないこと以外は日曜朝とかのキッズアニメと変わらない。で、不良高校生をだましたなんでも屋ってあのチビ達だったの?それとも別口?なんで彼らはいきなり何でも屋のマネ始めたの?そもそも依頼人に会わずに仕事できるの?なんだかよくわからなかっ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #15戦場への帰還

ザフトの機体にスクランブルかけるのはいいけど、交信してくる相手に無警告でいきなり撃つか?でもモビルスーツ同士だと無抵抗のふりしていきなり暴れたりできるからなあ。武装解除のシグナルってどうなるんだろう。 なんかカーペンタリア基地って物資豊富そ…